卒業旅行や新しい環境で出会った相手と東京ディズニー・シーへ行くカップルも多いはず
ディズニー・シーに行くだけで相手の本性がわかっちゃうとしたら・・・
長時間の行列でどんな態度を見せるかというのはよくあること
今回は、アトラクションでわかる相手の本性をご紹介
タワー・オブ・テラー(Tower of Terror)
東京ディズニーシー(TDS)のアメリカンウォーターフロントに2006年9月4日に開業した、フリーフォールタイプのアトラクション。
ディズニーシーで人気のアトラクション「タワー・オブ・テラー」はアメリカンウォーターフロントに2006年9月にできたアトラクション。
エレベーターでホテルの最上階に登っていき、窓が開くと目の前に広がるディズニーシーの景色、そして突然の落下。
フリーフォールタイプのアトラクションであり、落下時には強い浮遊感が味わえるので、TDR内のアトラクションでもスリルは格段に高い。
誰しもが恐怖で絶叫すること間違いなし。
そんな時の相手は要チェックです。楽しそう?怖がってる?恐怖の瞬間にこそ、素が現れてしまうのではないでしょうか?
自分も怖くて見れないかもしれませんが。。
トイ・ストリー・マニア
『トイ・ストーリー』シリーズの世界観をモチーフとした、3D映像を駆使したシューティングアトラクション。3Dメガネをかけたゲストは「トラム」というライドに乗って、トイ・ストーリーのキャラクター達のシューティングゲームを楽しむ。トラムにはカラフルな大砲「シューティング・ローディッド・シューター」が装備されており、シューターに付いているひもを引っ張って弾を発射して的を狙っていく。
全6ステージの合計得点が最後に表示されます。点数だけじゃなく、命中率も表示されるので、彼の正確さもわかってしまうかも。また、子ども心を忘れていない純粋な彼なら、楽しそうにはしゃぐ姿を見ることができるでしょう。
【関連サイト】ディズニーリゾートブログ一覧
まぁ1回めのデートでディズニーはやめたほうがいいなんて話は昔からありますが
相手よりもキャラクターのほうにときめく
行列すぎて会話がなくなる
などなど
みなさんも相手の本性を確認し、今後のことを整理してみましょう!
続きはこちら